衝撃を受ける知り合いの職業

ごくごく最近知ったけど、母の知り合いの息子さんが、今現在お笑い芸人をやってるらしい。えぇ!?ってビックリ!

だって、その知り合いは学校の先生で、結構お堅い感じがする人だからさ。いや、意外とそういう家庭で育った方が、逆に芸能界に入ったりするもんかも。

確かネプチューンのホリケンも、実は両親が学校の先生と聞いた事があるからなあ。案外そんなパターン多いのかね。

小さい頃から知ってるけど、まさかお笑い道に進むとは。意外を通り越すサプライズ。

で、どうも息子さんは、東京にある大学卒業後どっかの事務所へ入り、現在名古屋だかそこら近辺で、レギュラーTV持ってるらしい。

いや、お笑い芸人になれたのもすごいけど、レギュラー持ってる事はさらにすごい!!