履歴削除に興味無し

え、また?「そうだ、夫 携帯電話 履歴削除さ」そうなんだ。「おう!」へー。別にどうでもエーがな。

「おま、こないだはあんな執着してたろ?急に冷めるなよ!テンション狂うだろ」そりゃコッチのセリフ。

どうしてあんたが、夫 携帯電話 履歴削除で、私がウジウジするわけよ。馬鹿馬鹿しい。「ひょっとして…別人?」ふふ、違うわよ馬鹿!

何故、夫 携帯電話 履歴削除したわけ?これで良い?「よく質問したな。それは、秘密だ!」掃除するからアッチ行けニート。

「ニートじゃねぇ!明日から働くんだ!」昨日もそれ聞いたし、現状はヒッキー、無職なんだから邪魔すんな。ごくつぶしのヒモの癖に。

「ぐさっ!ときたぜ。随分と暴言を…今のでHPが1しかねー、ダメだ。薬草くれ」とりゃ。「痛っ。もうだめ…ばた」馬鹿。

何が夫 携帯電話 履歴削除よ。本当…どんなやつ見てんだか。って、これ就活サイト?あんたまさか。「へへ…バレた?本気なんだ」早よ、ハロワ行け。「うん…」