馴染みに方に超感動中さ

やっぱハイビジョン放送は、女優やタレントさんに優しくない。地デジのおかげで、目元のシワやたるみが超鮮明。こりゃあひどい、悪夢だろうね。

映画等にも使われるメイク。今日見たタレントも使おうよと、いらぬ心配中。

雑誌で読んだかぎり、私にもバッチリ合いそう。人の心配より、くたびれ放題な肌をケアするべし。ちょうどお試しセットがあるから、来週買おうと決意。

約一週間後に到着、ホームページと同じくド派手な赤と黒、すげーコントラスト。小さなミニチュアチューブ入り、お試しだから、まぁ十分だろうね。

下地からパウダーまで揃い、超格安。さっそく使い始めます。下地はグリーンを選択、未体験カラーにちょっと興味津々。

あれっ?意外と普通、拍子抜けするほど馴染んじゃった。超優秀な証拠。続いて本題のベースメイク、うわっ!これすげー。

私じゃない感じに仕上がった!